FC2動画ダウンロード fc2動画ダウンロード2013年4月18日ダウンロード保存確認しました 忍者ブログ
FC2関係者逮捕を受け、サイトは閉鎖します
Admin / Write

FC2動画 ダウンロード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新情報です!!
FC2動画を視聴制限なしで見れる方法を、FC2が教えてくれました。                                                
これまで、夜10時過ぎると3つの動画しか見れなかったり、それ以外の時間でも視聴回数の制限があったりして、イライラしていた方も多いと思いますが、一気に解決します。                                                                  
詳細はこちらからどうぞ→FC2動画を視聴制限なしで見る方法

違法ダウンロードはくれぐれもしないように!!

fc2動画ダウンロード2013年4月18日も動画ダウンロード保存できました。
yahoo知恵袋等で「保存できません」と投稿されていますが、私がアップロードしたFC2動画は、問題なくダウンロードできましたので、ご安心ください。

最近「FC2の仕様変更で、ダウンロードはどこも出来ないみたい。」という問い合わせが多いようなので、2013年8月現在でFC2動画のダウンロードができる無料ソフトを紹介します。

これまで、StreamTransport やDownloadHelperを紹介してきましたが、ダウンロードできないことが多くなってきたので別のソフトを紹介します。

このソフトを使えば、視聴制限で動画が見れなくなった場合でもダウンロードができるのです。

それでは、下のとおりに進めていってください。

1 まず、ダウンロードソフトに対応したプレイヤー(無料)をダウンロードしてください。対応プレイヤー (スロー再生もできます。)

 対応プレイヤーのインストール後、こちらのサイトからソフトをインストールしてください。かなり快適に動画が保存できます。

  使い方については、サイト内の 「つかいかた」 をクリックしてください。

特にGoogle Chromeをお使いの方は 上の方法が簡単で確実だと思います。


当サイトでは、fc2の仕様変更にすばやく対応していきます。また、CravingExplorerでダウンロードができるようになれば紹介していきます(なお、一昨年12月6日に最新のサイトスクリプトに修正されていますが、CravingExplorerではダウンロードできませんでした)。今後の仕様変更に対応するためにも、ぜひブックマークにご登録ください。  
 ↓  ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
















































PR
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11 

忍者ブログ [PR]