FC2動画ダウンロード FC2動画を視聴制限なしで見る方法 忍者ブログ
FC2関係者逮捕を受け、サイトは閉鎖します
Admin / Write

FC2動画 ダウンロード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、FC2から、FC2動画を視聴制限なしで見れる方法を、メールで連絡してくれました。
この方法を使うと、1日の回数制限や、22時以降の視聴制限も関係なしにFC2動画を楽しむことができます。
少し面倒ですが、1度作ると次からは簡単です。
 
では、やり方を説明します。
 
1 今見ているFC2動画をログアウトします。
 
2 FC2ブログをこちらから新規で開設します。開設はこちら>>>
  (FC2動画はアダルトを含むので、ブログのジャンルをアダルトにする必要があるため新規の登録が必要です。)
 
3 ブログ開設後、ブログの題名等は適当でかまいませんが、ユーザー情報の設定のジャンルは必ずアダルトにしてください。
 
4 「新しい記事を書く」をクリックして、タイトル(何でもいいです)を入れてください。 
 
5 FC2動画を別ウィンドウか、別のタブで開いてください。
 
6 見たい動画にアクセスしてください。
 
7 動画の下側に  のマークがあるので、クリックしてください。
 
8 ブログの記事のコードが自動で書き込まれるので、記事を保存してください。
 
9 記事URLをクリックすると、作成したブログに動画が出ます。
 
 どうぞ十分にFC2動画をお楽しみください。 










































 

PR
HOME | 14  13  12  11  10  3  9  8  7  6  5 

忍者ブログ [PR]